Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< おまつり | main | よが >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

やかたぶね
21:58
JUGEMテーマ:日々のくらし

とある日曜日のランチ

屋形船にて、もんじゃランチを頂きました



新木場から出港☞お台場にてていはくのコース
さぁ、しゅっぱぁぁぁ〜っつ

屋形船にクーラーはなく、海の風がとっても気持ちがいぃ〜


...ただ、止まっていると、風がなく、テーブルの鉄板も手伝ってあつい

写真は、野菜もんじゃと海鮮おこのみ
飲み放題食べ放題なので、じゃんじゃん飲み食べ


...と、言いたいところですが、船酔いの前に二日酔い
せっかく来たのにちょこっとしか、食べられず、雰囲気を楽しみました


海の上で食べるご飯はおいしいね5代目も満足


帰港途中は、飽きてしまったようで、iphoneで遊びだし、
写真を連写


なかなかおもしろアングルだったので、載せてみました


次にくる時は、万全の体調で、望むぞぉ〜と、心に誓う私でした





| 2010.08.24 Tuesday | ごはん | comments(0) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment