Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< 5がつびょう | main | おべんとう >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

びゅーてぃわーるど
21:56
 



先週、たくさんの商材屋さんが集合する、ビューティーワールドへ
私も行ってきました








このようなイベントに参加をしたのは初めてでしたが、美容関連の
グッズがたくさんで半日で見て回ろうと思っていた私は甘かったです




普段、商材屋さんで購入するよりも、お安くなっていたので、
お目当てのエクステや、グルーや、エクステに乗せるスワロの石もゲット
できて、満足でした




そこで、エクステをずっと付けていたり、まつげパーマをしている
人にお薦めのまつげ美容液   ミューラッシュ 
 
私も使っていますが、まつげもしっかりしてくる上に、生えてくるので、
とってもお薦めです
筆タイプで、まつげの根元にアイラインを引くように塗るのがこつです





実は数年前、4代目ももみあげ(もみあげが薄いので)に塗っていた
ところ、うっすら生えていましたすごい威力です



























| 2011.05.26 Thursday | eyelash | comments(2) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment
ミューラッシュ!ずーっと前に買ったことあるよ!でも付けるのを忘れて放置・・・。これじゃあだめだよね。今更つけてます。伸びてくれるますように〜!
夏休みには東京へ行くのでまたエクステ付けてくださーい!!
From.hiromi 2011/05/29 9:37 AM
是非是非〜^0^/
お会いできるの、楽しみにしてま〜っす♪
ついつい忘れがちですよねぇ...習慣になってしまえば、癖になるんだけど...
ミューラッシュ、お値段の割に優れものなんですよねぇ〜!!
高いけど、リバイタラッシュはもっとすごいかも!!!
From.sigek 2011/06/01 9:47 PM