Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< ☆キャンペーン企画☆ | main | へんしんべると >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

まざーにあ
19:18

今日も暑かったですねぇ…


今日はキャンペーンの日でしたが、あいて
しまったので、マザーニアへ遊びに行ってきました〜( ´ ▽ ` )ノ



ひめままのブースでは、ママ達の艶やかな浴衣姿にうっとり…☆彡
色々なイベントをやっていました。


ステージでは、侍マザー(?でしたっけ?)の
オーディションが開催されていました♪( ´▽`)

皆さん、パワフルですごいなぁ〜と、関心しながら、5代目と
かき氷を食べながら、応援していました( ´ ▽ ` )ノ
学生時代にバンドのボーカルをしていた私も
ちょっと血が騒ぎました(笑)



ひめままのイベント、読み聞かせでは、じっくりたっぷり
ほぼマンツーマンで聞かせて頂けて、
5代目もとても楽しかったようです( ´ ▽ ` )ノ
留衣ママさんの英語にじっくり耳を傾けて、佐智子ママさんの
手遊びを一生懸命一緒にやっていました。

留衣ママさん、佐智子ママさん、本当にありがとう
ございました♪( ´▽`)




5代目が読み聞かせに没頭している隙に私は香苗ママさんに
ハンドマッサージをして頂きました〜♪( ´▽`)

前から気になりながらも、なかなかお願いできていなかった、
香苗さんのマッサージ…
とっても気持ち良かったです。

5代目の幼稚園が始まったら、りらくまーむにお世話に
なりに行こ〜〜〜♪( ´▽`)

| 2011.08.08 Monday | その他 | comments(2) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment
茂子さん

先日は、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです〜♪

テンションあがった状態で息子くんに「わぁ、5代目〜!!」で
ひかせてしまってゴメンナサイ(笑)

ハンドマッサージも短時間でしたが 喜んでいただけて良かったです☆

茂子さん、バンド活動されていたんですね!
今までのブログで垣間見るロックなテイスト・・納得です!

今度、カラオケに一緒に行けたらいいなぁ です♪
From.Kanae 2011/08/11 12:54 PM
Kanaeさん、先日はありがとうございました〜^-^/
&お疲れさまでした。

次回は是非、5代目のいない隙に、マッサージを予約させて
くださ〜い^0^今から楽しみ♪
(幼稚園が始まったら、降園時間がわかったら、メールします♪)

From.sigek 2011/08/16 9:47 PM