Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< さいきんの… | main | ねいる☆ >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

みてみて〜(^∇^)
13:49


今度の連休に友人の結婚式があります
今月、我が家は寿貧乏な位、結婚式ラッシュ!おめでたい事は
嬉しいですが、家計が…f^_^;)



ウェルカムドールを頼まれ、ベアやドッグのぬいぐるみは
その後の処理に困りますよね…



…で、友人が見つけたのは、フラミンゴ
ピンクだし、オブジェで置いてあってもとっても可愛い




普通のフラミンゴをウェルカムドールへ...






嫁フラミンゴは、華やかになるのですが、夫フラミンゴは、
蝶ネクタイだけでは、ちょっと寂しぃ…と、ベストも着せましたd(^_^o)





顔同士をくっ付けると、ハートになって、ウェルカムドールの出来上がりっ(^O^☆♪





喜んでもらえると良いなぁ〜〜〜













| 2011.09.17 Saturday | その他 | comments(2) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment
フラミンゴのウェルカムドールかわいい〜。
とっても新鮮だね。きっとお友達も喜んでくれるよ〜。
From.あつこ 2011/09/20 12:57 PM
フラミンゴの案は友達が出してくれたんだけど、
とっても良いよねぇ〜♪

これから結婚式の方、真似して良いよ〜〜〜^^と、言いたい^-^

From.sigek 2011/09/22 9:07 PM