Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< ひさしぶりの… | main | び すと〜り〜 >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

はつ☆とざん
16:45
ゴールデンウィーク、今日はあいにくのお天気ですが、皆さまいかがお過ごしですか…?





我が家はいつもの水曜日…という感じで、午前中は幼稚園に行き、午後は私のお仕事にお付き合い頂いた5代目でした……(^_^;)





ゴールデンウィーク、前半は初の登山!高尾山に登ってきました〜☆☆☆




駅から、とても混んでいて…リフトも30分待ち( ̄◇ ̄;)




朝から張り切って5時半起きの5代目でしたが、休憩しながら、何とか登りましたヽ(;▽;)





頂上付近はこんな感じ………







頂上に着いた達成感は、頂上から見える景色にあると思いますが、景色も何も…

人混みで、お弁当を食べるのにも、席を見つけるのに、大変でした…(^_^;)







行きは、コースを間違えて、最短のコースで向かったからか、階段が多くて、私も筋肉痛……(^_^;)


下山は、楽しそうな吊り橋コースにしたので、山登りっぽい道程でした♪









最後はやっぱり………〆のとろろ蕎麦

食べかけの写真ですみません…( ̄◇ ̄;)








早起きだったので、心配でしたが、ソフトクリームで釣って、何とか登山出来ました☆

帰りの電車も爆睡かと思いきや、全然寝ず…( ̄◇ ̄;)親の方が疲れて、爆睡してました(^_^;)





次は、リフトを使わず、下から登るぞ〜〜〜(^O^)/







| 2012.05.02 Wednesday | 子育て | comments(0) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment