Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< おきにいり ごはん | main | とみかしょっぷ >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

おしごと
22:03
 JUGEMテーマ:日々のくらし


お仕事のお話..


先日、エクステのリピーター、T様からご依頼を頂きました。
T様は、来週ご主人のお仕事の都合により、お引っ越しをされてしまう
そうです...



とっても、悲しいけど、ちょこちょこ東京へも遊びにいらっしゃる
という事で、またお会い出来るのを、私も楽しみにしております



今回は、しばらく付けられない事を考え、付け放題にされました
(写真を忘れてしまいました

もともとのまつげが多いお客様なので、すべてのまつげにエクステを
付けられるだけお付けしました



バサバサゴージャスなまつげで、とっても華やかになり、お似合いでした






施術後、お茶と、ケーキをご馳走になってしまい、娘さんのSちゃんと
一緒にお茶をさせて頂きました



ボリュームのある美味しいケーキを、ご馳走さまでした


期間限定の、転勤生活を楽しんで来て下さいねぇ〜















| 2010.10.03 Sunday | eyelash | comments(0) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment