Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< さつえいかい@よよぎこうえん | main | てづくりかうちん >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

らーめん
15:21
JUGEMテーマ:日々のくらし
 


久しぶりに、じゃんがらラーメンをどうしても食べたくて、日本橋の
じゃんがらに行ってきました




久しぶりに行ってみた、じゃんがらは、子供仕様なラーメン屋さんになっていて、
店内は子連れのお客さんで、賑わっていました





子供用の椅子はないものの、カウンターで座って食べられるように、少し高めの
椅子が用意されていて、お子様用ラーメンに「じゃんがら」と「ぼんしゃん」の二つの味が
ありました

どちらも¥300   良心的なお値段でした








5代目も、お気に召したようで、一生懸命すすっていました~





わたしは・・・

じゃんがらを食べたかったのにもかかわらず、初めての挑戦で
「ほっとつけちゃん」に挑戦しました

和風だしのとんこつで、和風だしラーメン好みの私としては、選ばずにはいられず、
なかなかかつおだしのきいて、美味しかったです
・・・しかし、油が強すぎて、完食することはできませんでした








次こそは、じゃんがらたべよ...

























| 2010.12.17 Friday | ごはん | comments(0) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment