Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








qrcode





のんびり子育て ゆるゆるお仕事 ぼちぼちにっき
<< らーめん | main | はっぴぃ ばーすでー >>




| 2012.07.10 Tuesday | - | - |

てづくりかうちん
23:28
 JUGEMテーマ:日々のくらし



楽しみにしていた、カウチン風ベストが出来上がりました




私の手編み...と、言いたいところですが
私の祖母の手編みです




去年、ニット帽に挑戦し、我ながら満足の出来映えに感動
身につける物にはうるさい5代目のお眼鏡にも叶い、来年もヘビロテ間違いなし
と、思っていたのですが、どこかに落としてしまい、しばらく
立ち直れなかった私






コレ↓です写真におさめておいたのがせめてもの救いです...
(あんまり顔が変わってない事が判明






今年も挑戦しようかと、思いましたが、ニット帽からハードルをあげすぎて
しまって、私の祖母にお任せしてしまいました






編み目のぴっちり揃っていないところ(生意気な事を言ってごめんなさい
が手編みの味っぽくて、私は好きなんです
来年も着られるように、少したっぷりめに作ってもらいました









私も5代目もお気に入りで、もらった日から、毎日のように着ていますが、
ニットなので、ケバケバ毛玉になってしまったり...ここぞという時に
着るべきか、迷い中です...








おばあちゃん、どうもありがと〜〜〜















| 2010.12.21 Tuesday | おしゃれ | comments(0) |


| 2012.07.10 Tuesday | - | - |
Comment